メインに使うのは私が16年から育てている <センペルビウム・ブロンコ> このセンペルはすっごく強くて、雨ざらし・日ざらし・霜ざらし・雪ざらし。 常にノーガードだけど、常に元気な子です。 たぶんセンペルの中でも特に強い子だと思いますSempervivum センペルビウム 2 likes 39 talking about this 253 were here 1階にはカフェスペース、2階ではヨガや各種ワークショップを開催しています。展示会もできます。おはようございます、ガラス玉です(*^_^*) 今日はいい天気ですねぇ~♪ これから皮膚科に行きます。 さて先日、ダイソーに寄ったらセンペルビウムという多肉が売っていたので3種類お持ち帰り して、以前セリアで買ってあったミルク入れや、手持ちの3連ブリキポットに植えてみた。
ダイソーセンペルの投稿画像一覧 Greensnap グリーンスナップ
