わたしも、40代になってから「人生に疲れた」と思うことがどんどん増えてきました。 いえ、30歳を過ぎるとなんかすべてが嫌になってしまうときもあったような気がします。 その後は、歳、30歳、40歳と節目のときや、ホルモンバランスが崩れる厄年の